PROFITささみプロテインバーCUP @キャプテン翼フィールド大阪梅田

10月にキャプテン翼スタジアム生野・天王寺で開催して大好評だったフットサル大会「PROFITささみプロテインバーCUP」、第三弾が先日11月28日にキャプテン翼フィールド大阪梅田で開催されました。

今回は、みなさんからの声を拾うべく、大会に顔を出してきました!

当日は、とっても天気も良く、フットサル日和!!リンクス梅田13階の屋上は、空が絵に描いたようでとても奇麗でした!

午前の部 超ウルトラビギナークラスの賞品をかけたじゃんけん大会!
午後の部 エンジョイクラス参加チームのみなさん

10月からレンタルコートや個サル、スクールでのプレゼント企画を実施して頂いておりましたが、「どこで買えるの?」という声も多かったようです。

フロント

実は、同じリンクス梅田のテンントの6階に「フィットネスショップ」があり、そちらで購入頂けます!

同じく6階の「スーパースポーツゼビオ」では、SASAMI各種の販売もありました。

食べて美味しかった!また食べたい!という方は、是非ショップにもお立ち寄りください。

フィットネスショップは、トレーニング・プロテインのプロたちが親身に相談にのってくれますよ!

「PROFITささみプロテインバーCUP」参加チーム一部の写真をご紹介します。

楽しかった1日の思い出とともに、PROFITも記憶に残っていると嬉しいです!