『PROFITミール』新発売

PROFITシリーズの新商品、『PROFITミール』!

PROFITミールは、調理不要で温めるだけでお召し上がりいただける具入りスープです。
1袋あたり、タンパク質は22g★★

発売中の”補食タイプ”である「PROFITささみプロテインバー」とは食シーンの異なる”食事タイプ”なので、バータイプでは満たしきれないシーンで活用頂けるアイテムです。

調理の時間が取れない時でも、手軽に食べることができ、かつタンパク質を22g摂取することができますので、忙しい朝にもぴったりなアイテムです。

◆製品情報
PROFITミール 
 国産鶏ささみと十種の雑穀のミネストローネ
 北海道産かぼちゃの豆乳クリーム
 北海道マスカルポーネ仕立てのコーンポタージュ 
 国産鶏ささみのオニオンコンソメスープ
規格: 各200g
(※2021年3月29日発売 一部先行発売あり)

脂質や食塩相当量は極力抑えた商品設計で、化学調味料と保存料は不使用です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

発売を先駆けて、日頃よりPROFITを活用頂いているアスリートに試食して頂き、感想を伺いました!

◇女子プロバスケットボール
 日立ハイテククーガーズ 谷村里佳選手

スープなのでとても食べやすく、必要な栄養素もバッチリ取れると思います!
食事の中に一品としてプラスしたり、小腹がすいた時の間食としてなど、手軽にタンパク質を補給することができます。
そしてとても美味しいことにビックリしました!!
バリエーションも豊富なので、その日の気分で選べるのも嬉しいです。
アスリートだけでなく、一般の方にも気に入ってもらえる商品だと思います。
これからも活用していきたいです!

◇女子ビーチバレーボール
 宮川紗麻亜選手

食事の主食として取り入れられるので、料理が苦手な私にとってもとても有り難い一品です。
4種類あり、全部美味しくて1番を選ぶのが難しいくらいです。
強いていうのであれば、トマトが好きなので国産鶏ささみと十種の雑穀のミネストローネと、パンが好きなので1番合う北海道産かぼちゃの豆乳クリームがお気に入りです。
腹持ちも良く、味もしっかりしていて美味しく、手軽に食事にプラスしてタンパク質が摂取出来るので、今後も私の生活には欠かせない存在になる事間違いなしです。常温でも食べれるので、遠征先でも手軽にスープが飲めるのはいいですね。

両選手、ありがとうございました。

これからのご活躍も期待しております!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年新商品『PROFITミール』、是非お試しください!