PROFITささみプロテインバーCUP @キャプテン翼スタジアム生野

10月17日に開催された「PROFITささみプロテインバーCUP @キャプテン翼スタジアム生野」に参加された方々、ありがとうございました!

参加者のみなさんは、どのようにPROFITささみプロテインバーを食べたでしょうか?

もらった瞬間食べた方、終わってから食べた方、家に帰って一杯やりながら食べた方も・・・?!

余裕のない朝、ランチを用意するまでの時間がないお昼、ちょっと小腹が空いてきた夕方・・・それぞれのタイミングで食べて頂ければ嬉しいです!

もちろん、「プロテイン!」と意識して食べられる方は、フットサルで筋肉を使った後、トレーニング後はベストなタイミングです。

そんなにストイックなことは・・・と思う方も、三大栄養素の「タンパク質」と意識すれば、自分は毎日の朝昼晩の食事でしっかりと必要な栄養を摂れているか?と振り返るきっかけにして頂ければと思います。タンパク質が足りていないなと思った時には、補食としておやつ感覚で食べて頂けるといいですね。

ダイエット中、ボディメイク中!という方も、「鶏ささみ」はタンパク質が豊富で脂質が低いヘルシーな食材なので、ささみプロテインバーは良い相棒になってくれるはずです!

各々の使い方で、PROFITささみプロテインバーをお試しください!

最後に、「PROFITささみプロテインバーCUP @キャプテン翼スタジアム生野」 に参加頂いたチームの一部お写真を紹介します。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

次は年内ラスト! 11月28日(日)の「PROFITささみプロテインバーCUP @キャプテン翼フィールド大阪梅田」です!

エントリーは、こちらから可能です。↓

午前: 超ウルトラビギナークラス
https://labola.jp/r/event/show/808699/?o=embed
午後: エンジョイクラス
https://labola.jp/r/event/show/808700/?o=embed

ご参加、お待ちしております!