おうち時間に!手作りPROFITバッグ

普段、ささみプロテインバーを食べた後、パッケージはゴミとして捨てちゃいますよね。

おうち時間も長いですし、食べ終わった外装パッケージを使って、「PROFITバッグ」作りはいかがでしょう?

ささみプロテインバー6種類、合計16パック分を使って、カラフルなバッグを作ってみました!

色(味)が6種類もあると、色々なバリエーションが作れそうです。

作り方は、ビニールテープで貼り合わせるだけ!ハサミも使っていません。

サイドは、開封した部分をポケットとして、ささみプロテインバーを入れるのにもぴったり!

重たいものを入れるのはおすすめしませんので、ご了承ください!

オリジナルのPROFITバッグを作った方は、SNSでハッシュタグ「#ささみプロテインバー」を付けて投稿してくださいね!InstagramはPROFITアカウントより「いいね!」させて頂きます。

それでは、楽しいおうち時間をお過ごしください!