祝★Wリーグ初優勝

日々、PROFITを愛用頂いている女子バスケットボールチーム「トヨタ自動車アンテロープス」が、Wリーグ2020-2021で初優勝を飾りました!!!

決勝の相手は、11連覇中であった「ENEOSサンフラワー」。長年、必死に追いかけてきた強豪チームに勝ち、歴史的な初優勝を遂げた年にサポートさせて頂けたことは、大変嬉しいことです!

あらためまして、おめでとうございます!

気迫のこもったプレー、素晴らしいチームプレー、日々の努力の賜物だなと感動しました。日々の練習に真摯に取り組んでいた選手のみなさんはもちろん、選手をサポートしているスタッフのみなさん、ファンのみなさん・・・たくさんの方々の力があっての優勝ですね。

やっぱりスポーツっていいですね。必死にプレーしている姿、仲間と喜んでいる姿を見ると、本当に気持ちが晴れ晴れします!スポーツ界もコロナ禍で大変なことが多いと思いますが、これからもPROFITささみプロテインバーはアスリートやスポーツ界を応援していきたいと思います!

最後に!トヨタ自動車アンテロープスが日々練習をしている体育館の横に置いているPROFIT BOXをご紹介!!

その日の気分で好きな味をチョイス
MVPの安間志織選手!

練習後のリカバリーのためにも、PROFITでしっかりタンパク質を補給してくれていました!

今後の、トヨタ自動車アンテロープスのさらなるご活躍にも期待しています★

常温保存・即食タイプだから、練習後にすぐに取り入れられます。