「 Jヴィレッジ」 とスポンサー契約を締結

この度、福島県のナショナルトレーニングセンター「Jヴィレッジ」を運営するを株式会社Jヴィレッジとスポンサー契約を締結しました。

 Jヴィレッジの「スポーツはよろこびです」の理念に賛同し、健康増進やスポーツ文化の振興に向けて共に取り組みを行ってまいります。 

Jヴィレッジは、1997年に日本初のサッカー・ナショナルトレーニングセンターとしてオープンし、スポーツ振興・地域活性化の拠点として多くの人々に愛されてきました。2011年3月11日に発生した東日本大震災とそれに伴う原発事故の影響により、一時休止を余儀なくされましたが、2019年4月20日より全面再開を果たし、復興のシンボルとしても注目されています。
その後、新型コロナウイルスの感染拡大により、大会やイベントの休止が続きましたが、その困難も乗り越え、2024年以降のインターハイ男子サッカー競技の主会場に固定開催が決まるなど、今後ますます、夢と感動を与える「サッカーの聖地」となることが想像できます。 

丸善の「PROFIT」は、『FIT for PROFESSIONAL=プロ(専門的な人)に沿った』という想いを込め、機能を必要としている人、トレーニングやスポーツに励む人に向けて、美味しくかつ手軽に食べられる商品を追求して開発したブランドです。

「PROFITささみプロテインバー」は、良質なタンパク質の鶏ささみを食べやすくバータイプにした商品で、常温携行が可能なので、スポーツシーンでも手軽に活用いただけます。
また、道具を使わず、直接手に触れずに食べることができ、万が一の災害時には貴重なタンパク質源となるため、ローリングストックとしての活用も推奨しております。

丸善は、2020年にPROFITを愛用されていたJヴィレッジの担当の方からの推薦をきっかけに、Jヴィレッジで行われるイベントや合宿宿泊者向けにサンプリング活動を実施してまいりました。
嬉しい反響を多くいただいたことから、これからは「J-VILLAGEサポーター」として、多くの方に、スポーツのパフォーマンスアップのためにも、大切な命のためにも重要な「食」に興味を持っていただけるような取り組みを行ってまいりたいと思います。


  • Jヴィレッジについて

会社名:株式会社Jヴィレッジ(J-VILLAGE Inc.)
設立:1996年5月21日
代表者名:代表取締役社長 内堀雅雄
所在地:福島県双葉郡楢葉町大字山田岡字美シ森8
経営理念 :【スポーツはよろこびです】
・サッカーを通して、スポーツ振興に貢献する。
・交流人口の拡大を図ることにより、恒久的な地域振興に貢献する。
主な事業 :
・スポーツトレーニング施設の運営
・宿泊施設の運営
・会議室、研修室の運営
・各種イベントの企画、誘致及び開催
・スポーツクラブ、スポーツ教室の企画、運営
https://j-village.jp/