SPORTECご来場ありがとうございました!

7月27日(水)~29日(金)まで開催されていた「SPORTEC 2022」、たくさんの方にPROFITブースにお立ち寄りいただきました!ご来場ありがとうございました。

PROFITブースの出展は8年目!フィットネス・スポーツ関係者の方々には「お馴染みのPROFIT」になってきましたでしょうか?!
「いつも食べてます!」というお声が聞けて、とても嬉しかったです。

展示会会場では、ダンスフィットネスコンテスト等のイベントもあり、大盛り上がりの3日間でした。ここ2年はコロナ禍での開催で、来場者も少なかったですが、今年は少し活気が戻ってきていましたね。

お笑い芸人でマラソンランナーの猫ひろしさんも、アニマル浜栗さんとご来場!

「丸善PROFITささみプロテインバーを持って一言お願いします!」という無茶振りにも、快く応えていただきました!ありがとうございます。

会場では、PROFIT愛用チームの3人制バスケチーム「BEEFMAN.EXE」の湊谷安玲久司朱選手が立ち上げた「ReHope」も出展されていました!

記念にBEEFMANの選手たちにPROFITを持ってもらって📷

展示会を通して、たくさんの方にPROFITの魅力が伝わっていると嬉しいです。