コンパクトサイズの 「PROFITささみプロテインバー」 !

「PROFITささみプロテインバー」は、2014年の発売からリニューアルを繰り返しながら、おかげさまで多くのトレーニーやアスリートの方々を中心にご愛用頂いております。
発売当初は、フィットネスジムやネット通販など限られた販売先のみでしたが、近年の健康志向の高まりを背景に、コンビニエンスストアやドラッグストア等へお取り扱いも増えてまいりました。
ユーザーの裾野が広がりつつある中で、より多くの方に「PROFITささみプロテインバー」を手軽に手に取って頂けるよう、コンパクトサイズも発売いたしました!

中身の配合は、従来品と同様で、商品規格は、従来の「65g×2本」に比べてひとまわり小さい「36g×2本」になります。食べきりやすい、小腹満たしのおやつとしてもちょうど良いサイズ感です。

写真上が従来品の「1袋タンパク質22g」。
写真下が新サイズの「1袋タンパク質12g」。
写真上が従来品の「65g×2本入」。
写真下が新サイズの「36g×2本入」。

コンパクトサイズのタンパク質量は、1製品あたり12g、1本あたり6gのため、もう少しタンパク質が摂りたいという時に、調整しながらの補給にも便利です。
常温保存ができ、手軽に持ち運びができる点も、個々の求めるシーンで幅広く活用頂けるポイントです。

小さめのカバンにも入りやすいサイズ感なので、荷物を小さくまとめたい方には良いサイズだと思いますよ!

フレーバーは、「コンソメ味」と「ブラックペッパー」の2種類です。

↓気になる栄養成分はこちら↓

コンソメ味
ブラックペッパー

みなさんは、「65g×2本」の満足タイプ、「36g×2本」のコンパクトタイプ、どちらが活用しやすいでしょうか?!

その時の空腹度や、シーンで使い分けるのも良いですね。

2種類のサイズを使い分けて、「ささみプロテインバー」がより身近なアイテムになると嬉しいです!

まだ「ささみプロテインバー」を食べたことがないという方の、初めての1本!としてもお試しください。

フィットネスジム、コンビニエンスストア、ネット通販等で販売予定です。

丸善のオンラインショップでのお取り扱いも御座います。

是非、お試しください!